はじめに

リフォーム工事を依頼するにあたって、不安の要素になる一つが、アフターフォローではないでしょうか?
工事をするまで、担当者がよく来てくれていたのに、工事をしてから、全然来なくなった。
引き渡しを終えてから 音沙汰がなくなった、工事をした箇所ですが保証期間は1年なので費用が発生します。
など、耳にすることが多々あります。

弊社では、お客様から見積もりの相談依頼を受けてから、相談、現場調査、見積提出、ご成約、着工、中間検査、完工、お引き渡しまで、 ホームパートナーの“リモデルプランナー”が一貫して対応させて頂いております。

そして、私どもは、引き渡し後のアフターフォローでのお客様とのお付き合いこそが、弊社の大事な財産だと考えており、 お会いしてから、10年、20年、30年と、お客様のお住まいの“ホームドクター”としての役割を担えれたらと考えております。

つまり、私どもホームパートナーは“お客様にとってのかかりつけのお医者さん”を目指し、 すべてのお客様から常に頼っていただけるような会社づくりを最終目的としていますので、お引き渡し後も、些細な事でも、ご相談いただけるような体制を今後も強化させていきます。

保証制度とアフターフォロー

1.ホームパートナーは、自社で行った工事に対し、必要に応じて保証書を発行しております。

保証書

  • 商品や機器類にはメーカー保証が付いていますが、施工に関して、工事を行った業者が工事に対して保証していることは決して多くありません。
  • ホームパートナーは、“安心”“安全”“快適”をお客様に提供する為、弊社が行うリフォーム工事に対して、引き渡し後に工事保証書を発行しています。
  • 保証期間内に、水漏れが起こった、クロスがめくれた、ドアのしまりが悪いなど、弊社が行った工事部分で、不具合が生じた場合、保証させて頂きます。

2.お客様にとってのかかりつけのホームドクターでありたい。

  • 工事完了後に、その後、音沙汰なしなどをお耳にしたことはないでしょうか?
    弊社では、工事をさせて頂いたお客様にとってのホームドクターであり続けたい。
    はじめましてから、10年、20年、30年と、生涯にわたり、住宅の困りごとや、悩み事や、
    わからないことに対して、頼っていただき、お気軽にご相談いただけるように、
    受付担当者と、専用ダイヤル(フリーコール:0120-86-4687)を設けています。
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